S様のネイルきらきら



広島のネイルサロン&ネイルカレッジAIMブログ


ピンクのマニキュアにブルーのストーンキラキラ


S様ステキでしたよニコニコ


久々の来店でしたが、さすがS様きれいに


されていましたグッド!


いつも、ありがとうございます好



S様のネイルきらきら



広島のネイルサロン&ネイルカレッジAIMブログ


S様とS様は別人なのですが・・・にひひ


同じ日に来店され、同じデザインを選ばれましたにひひ


同じ日に同じデザイン意外とよくありますべーっだ!


いつも、ありがとうございます好



昨日は毎回、楽しいアロマ教室でしたWハート


てつお先生ネイルきらきら



広島のネイルサロン&ネイルカレッジAIMブログ

カワイイラブラブ


レッスンはアロマキャンドルキラキラ



広島のネイルサロン&ネイルカレッジAIMブログ

みんな楽しくラブ



広島のネイルサロン&ネイルカレッジAIMブログ


広島のネイルサロン&ネイルカレッジAIMブログ

広島のネイルサロン&ネイルカレッジAIMブログ


完成アップ


さっそく使います好