Lala-Aura の水谷さんの所へおじゃましましたにひひ


沖縄に行かれそうで、お土産を


いただいちゃいました好



広島のネイルサロン&ネイルカレッジAIMブログ

ありがとうございますドキドキ


沖縄そばラブラブ


わーい上げ上げ いただきまぁーすぺこ




そして、Lala-Auraさんで


『アンシェントメモリーオイル』を購入しましたWハート



広島のネイルサロン&ネイルカレッジAIMブログ


とっても可愛いボトルですWハート



このオイルは


願いが叶うようにサポートしてくれる神秘のオイルだそうですきらきら




私が購入したオイルは、


グリーンのボトルの方が、『アース』さん


大地の安定感を呼び込んでくれるそうです。


そして、イエローのボトルは『グットフォーチューン』さん


成功と豊かさの満ちた人生、幸せをサポートしてくれるそうです。



このオイルは、カラー効果、アロマ効果も兼ね備えています。


興味のある方は、ぜひLala-Auraさんに行かれてみて下さいねニコニコ





数年前から、興味のあった事や


興味はなかったが、話を聞いて素敵だなと思っ事に


どんどんチャレンジしていますチョキ


楽しいことが、どんどん増えますねアップ




自分次第で、楽しいことはどんどん増やせますよねきらきら