T様のネイルきらきら



広島のネイルサロン&ネイルカレッジAIMブログ



広島のネイルサロン&ネイルカレッジAIMブログ


体調がすぐれなくて、しばらくネイルを


お休みされていたT様


元気になられて、ご来店くださいましたラブラブ


しばらく、お休みされても10年以上のお付き合いですラブ


お話していると久しぶりな感じは全くなく


とっても楽しい時間でした音譜


元気になられて、お会いできて本当に嬉しかったです好


無理をされず、楽しく過ごしてくださいねキャッ☆


ありがとうございましたラブラブ




Tちゃんのネイルきらきら



広島のネイルサロン&ネイルカレッジAIMブログ


スカルプチュアでホワイトとシルバーをベースにキラキラ


ありがとうございましたWハート


専門学校の元教え子ちゃんです


久しぶりに会ったのに、これまた久しぶり感はなく


楽しい時間でした音譜


あっ!!


ちょっと大人っぽくなったかなにひひ


長持ちさせてねー苦笑