11月です叫び


今年もあと2ヶ月をきりましたあせる


今年中に、しておきたい事指達成したい事指


皆様は順調に進んでいますかはてな



自分は『どぉだろう・・・汗





まだ2ヶ月もあるしにひひ



頑張りますッ頑張る





AIMでは1年中フットケアは人気ですドキドキ


お手入れの後、お色を塗られる方とお手入れだけの方・・・


AIMのフットケアはお手入れ重視なので


冬でも皆様、欠かせないメニューですニコニコ


乾燥しがちな足裏をキレイにしたいですからねきらきら


もちろん、膝から足先までのマッサージも念入りに!!


足もスッキリ癒されますよグッド!



K様のネイルきらきら



広島のネイルサロン&ネイルカレッジAIMブログ


すっかり秋ですねもみじ


いつも、ありがとうございますラブラブ



お友達のピラティスの先生ゆかネイルきらきら



広島のネイルサロン&ネイルカレッジAIMブログ


HANDはきれいめに


FOOTはシックに


広島のネイルサロン&ネイルカレッジAIMブログ


いつも、ありがとデステヘ





季節の変わり目で体中が乾燥しがちなこの時期


皆様、しっかり保湿をしてくださいねニコちゃん