いつもご来店くださいますT様の


ペディキュアですあし



広島のネイルサロン&ネイルカレッジAIMブログ



涼しげなブルーのペディキュアドキドキ

星のデザインがカワイイですラブラブ!


毎月きちんとお手入れに来てくださいます。

素敵なTさんですラブラブ


いつも、ありがとうございますラブラブ



AIMのフットはお手入れを重視しています。


まずはフットバスからスタートビックリマーク

爪の長さや形を整えたら

ご自分では、なかなか落としきれない

爪や足裏の古い角質を綺麗にしていきます宝石白

リンパと血液の流れをUPさせる、

マッサージグッド!

このマッサージだけでも、20~30分位かけて

しっかり流していきますアップ

保湿のパックでしっとりスベスベに!!

仕上げは、ペディキュアとアートにひひ


ペディキュアだって、3~4週間位は持つんですよチョキ


足は手と違って爪先を頻繁に使うこともありませんし、

爪が伸びるペースも手の倍以上かかるので大丈夫です。


アートは2本サービスでついてきます音譜


AIMがオープンしてから十数年べーっだ!

スペシャルフットケアは、

夏、一番人気のメニューですキラキラ!!


皆様もぜひお試し下さいドキドキ