いつも、ありがとうキスマーク

高校生の時からのお友達ゆかが来てくれました。


ジェルの付け替えです。



広島のネイルサロン&ネイルカレッジAIMブログ



夏本番です!!


綺麗なブルーのカラーラブラブ

爽やかですよねグッド!


ゆかはピラティスのインストラクターですビックリマーク


みなさんは、ピラティスってご存知ですか!?

体のコアをきたえるそうですよにひひ


ちなみにmihoは最初まっすぐに立つように指導されただけで

「・・・叫び」 声にならなかったんですがガーン

正しい姿勢、筋肉、大事ですねショック!



今日の朝、TV「モーニングバード」に、

『福島原発行動隊』の方たちがとり上げられていました。

400名以上のシニアの方の集まりだそうです。

元技術者、元自衛官、元大学教授・・・

ざまざまな方の集まりです。

自己責任で若い方たちに代わって原発事故の処理のために、

現場で働きますと、訴えていらしゃいました。

同じ人として、日本人として、

とても誇りに思い、また感謝すべき福島原発行動隊の方たちです。

いろいろ考えさせられます。