神戸市北区の住宅街にあります

個性的なデザインがお得意の

Private Nail Salon AFACTORY

でございますウインク

Leopard

 

 



かわい子ちゃん達が出来上がりました♡

1本入れるもよし

5本入れるもよし

 

 

見てるだけで元気がでるカラー飛び出すハート

 

 

いかがですか♡

昨日、足の力がふと抜けて足首グイーーーンゲッソリ

直角。w

1人で痛い痛いと嘆く。ニヒヒ

1日経ったら治るかなと思ったけど

踏ん張るのが怖くて~泣

自分のどんくささにビビるよね~~ニヒヒ

この歳の負傷はなかなかキツイ♡

皆様も足元には気を付けて…♡(笑)

 

 

 

Private Nail Salon AFACTORY

 

西鈴蘭台駅から徒歩15分

三宮〜山麓バイパス経由車で20分

バス150.158系統下車徒歩5分

しあわせの村〜車で5分

午後から営業

不定休