My story












______________________
父という存在
~結局は。の話~
______________________
結局は“食”
“食べたもの”が人の体を細胞を造りあげる

何を選び、食べるのかは自分次第

この世の中、こんなに色んな食べ物が溢れ、恵まれているのに
みんな、安くて人工的で体に悪影響を及ぼすものしか選ばない

何でなんだろう

それなのにみんな病気になることを嫌がる
なんで病気になったんだろうと悩み苦しむ
自分の細胞は自分で造り、自分で病気になりにいっているのに

何でなんだろう

わからない
______________________
父と、いつも母の事を話す
みんなのこと忘れちゃったら悲しいねって

父は元々自然食が好きな人
でも母の病気を切っ掛けに私だけでなく、父も食べ物の大切さに気付けたひとり

実は父がご飯を作るようになって父自身も変わった
ぽっこりお腹だった父が約10㌔の減量に成功していた
疲れてやつれたわけではなく、ただ私達家族のために元気でいなくちゃという、父の気持ちと行動がこの結果を導いた

でもね、ここはオジサン…💦
ズボンがゆるゆるのまんまだったからすぐ一緒に買いに行きましたよね笑笑

とにかく、食べ物は大事だよねって話は二人でいつもしていた

食べ物を変え、考え方を変えただけで、デトックスされて勝手に痩せていった父の体
_____________________
やっぱり
やっぱり
やっぱり、そうなんだ

“食べるもの”をしっかり考え、変える事が大切なんだと再確認させられた
______________________
私達の指導する“食べる腸活”は
間違いなく、貴方の体を変えられる

変わりたいと願う方
今からでも遅くないです
______________________
食べ物次第で5年後、10年後、20年後の未来は変わります

貴方は大好きな、大切な家族に
将来、迷惑をかけますか?
生活を変えさせますか?
それを家族は望んでますか?

貴方は子供たちやパートナーの将来まで、変えてしまうことをしますか?
______________________
腸は最大の免疫器官
腸を整えると前向きなメンタルも健康も手に入ります

貴方の体です
邪険に扱ってはいけません
______________________
全ての経験を踏まえて
【食べる腸活】をサポートしています
・食べて痩せる体
・食べて体質改善
明るく楽しい将来の為に
自分への投資しませんか?
______________________
コメント右横の飛行機マークでシェアして頂けると嬉しいです♪

それにしても父の作ったスイカ🍉美味しかったなぁ~
子供と半分ぺろり🍉

#父 #元気 #認知症 #母 #後悔先に立たず #食べ物を変えるだけ #前向きに #ポジティブループ #生きる意味 #感謝 #セルフメディケーション #結YUI #腸活 #食育 #体質改善 #ダイエット #美活 #結活 #明るい未来 #明るい将来 #結ブレンド茶 #staynail #販売中 #毎日 #happy #幸せホルモン #自己投資 #followmeplease