My story
_____________________










私の新たな一歩
~あたたかい二人の手の話~
_____________________
日々変わっていく母
そんな母の変化をコワイと思いつつも、もう動き出したから
私も一緒に動き出す

だから、1つ勉強を始めた
これは私の為であり、母の為だし家族の為でもある

これも明るい将来に向かうための私の自己投資

旅行や大きな買い物
これは将来の元気な自分へのご褒美の為に、今はとっておくんだ
_____________________
母と父へハンドマッサージを施す

母の手は小さくて丸い
手の稼動域も狭い
体も太ったから…原因はわかっている、これは不味い

父の手は職人の手
ゴツゴツで陽に焼けて真っ黒、シミだらけ
この手で母を日々介護してくれている

二人の手はあったかい
そして、二人とも気持ちいいね、気持ちいいねってたくさん喜んでくれた
素直に嬉しい

私はこの二人を大切にしなきゃ
______________________
家族が元気でいることが二人の望みであり、私の望みでもある

だからね、母と父の食べるものを見直しているんだ

写真には撮り忘れたけど、オーガニックのおやつを持っていってみた
少しずつ変えるよ

少しでも母には私の事を覚えててもらいたいからね
少しでも父には元気でいてもらいたいからね
______________________
食べ物次第で5年後、10年後、20年後の未来は変わります

貴方は大好きな、大切な家族に
将来、迷惑をかけますか?
生活を変えさせますか?
それを家族は望んでますか?

貴方は子供たちやパートナーの将来まで、変えてしまうことをしますか?
______________________
腸は最大の免疫器官
腸を整えると前向きなメンタルも健康も手に入ります

貴方の体です
邪険に扱ってはいけません
______________________
全ての経験を踏まえて
【食べる腸活】をサポートしています
・食べて痩せる体
・食べて体質改善
明るく楽しい将来の為に
自分への投資しませんか?
______________________
コメント右横の飛行機マークでシェアして頂けると嬉しいです♪

#新たな一歩 #母 #父 #ハンドマッサージ #ポジティブループ #生きる意味 #感謝 #セルフメディケーション #結YUI #腸活 #食育 #体質改善 #ダイエット #美活 #結活 #明るい未来 #明るい将来 #結ブレンド茶 #staynail #販売中 #毎日 #happy #幸せホルモン #自己投資 #followmeplease