こんにちは

いつもお立ち寄り頂き ありがとうございます


ラブラブ

来月3月より新しいコラボ企画

ランチセミナーを開催!

ラブラブ


紅茶とビューティーのコラボです


この道数十年! のプロフェッショナルがタッグを組み毎月1回スペシャルなセミナーを開催する事になりましたのでご案内させて頂きます


男性も女性もどなたでも

知って良かったと思っていただける内容です




先ず先生のご紹介をさせて頂きます


日本を代表する紅茶のスペシャリスト

星奥村 裕美子さん(紅茶コンサルタント)

植田ラティスオーナー

日本リビングコーディネート協会代表

紅茶教室、テーブルコーディネート、プロトコールマナー講師

@tea_ueda_lattice



そして私!

なかなか自己紹介をする機会もありませんでしたが…


現役プロモデル40年の経歴 表現力の魔術師

星AKANE(インプレッショントータルプロデューサー/プロモデル)

Premium produce adorn’A 代表

Nail Salon Y's 覚王山 代表

ビューティーセラピスト、美BODYウォーキングコーチ、ヘアメイクデザイナー、ネイルアーティスト、ジュエルデコデザイナー

@ys_kakuouzan


私のプロフィール詳細




ナイフとフォークメモ

少し贅沢に…優雅に特別な空間でフルコースやアフタヌーンティーをご堪能頂きながら

心も美しくなるWセミナーとなります


コーヒー紅茶

本格的イギリス式紅茶の楽しみ方をスペシャリストならではの目線で様々な楽しみ方を教えて頂きます


キラキラビューティー

心がウキウキするメイク法はマイナス10歳になるコツ(スキンケア、小顔、今どきメイクなど)

自分に合うファッションの取り入れ方、見せ方

周りを魅了させる手の使い方

バックを持った歩き方

写真で綺麗に見せる方法、撮られ方

などなど


どちらも毎回新しい内容をお送りして参ります


是非皆さまのご参加をお待ちしております


*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*


ベルベルベル

参加ご希望 & お問合せは

私のブログ、公式LINE等へご連絡お待ちしております

既に繋がっている方は、そちらからご連絡ください😊


White Camellia Club 

公式LINE