リンパドレナージュ♪ | 経堂 まつげエクステ ネイル 肩凝り首凝りを改善 代謝upお肌つるつるリンパドレナージュ 癒しのプライベートサロンVivian-Japanのブログ

経堂 まつげエクステ ネイル 肩凝り首凝りを改善 代謝upお肌つるつるリンパドレナージュ 癒しのプライベートサロンVivian-Japanのブログ

安心安全で経験豊富な美容師免許取得のアイリストが施術するまつげエクステ、肩凝り首凝り腰の痛みを改善代謝アップもでき全身が整い細くなりお肌つるつるリンパドレナージュ リーズナブルでいろなデザインが楽しめるネイルを施術している癒しのプライベート空間のサロンブログ



Vivian- Japan のリンパドレナージュのお客様♪

どんどん増えてます♪

初めていらっしゃるお客様 皆様 全身の凝りと とどこおり 浮腫みと大変なことになってますあせる

ひどい凝り凝りの身体になってしまっているのにあせる

少しづつの蓄積なのであせるこれが私の当たり前になってしまっている方 ほんとに多いですあせる

首 肩のひどい凝りを放っておくのはほんとに恐ろしいことなんですよあせる

いろいろな病気を招いてしまいますあせる

浮腫みも病気なんですあせる
いつも浮腫むのが普通だからと思っている方あせる浮腫むのは普通ではありませんあせる

凝ってるなぁ 滞ってるなぁと少しでも感じている方 一日も早くご自分の大切な身体をメンテナンスしてあげてください♪

自覚症状のない方はもっと注意が必要です

風邪をひきやすい 原因不明だけど調子の悪い日がある。肌艶や顔色が悪い だるい などなど 病気じゃないけど なんか すぐれない方 是非 一度 vivian のリンパドレナージュを受けてみてください♪

スッキリした コレだったんだ!!

と 思っていただけると思います♪

リンパを流して 代謝up することで全身スッキリして 軽くなり 頭もスッキリしフェイスラインも変わり 小顔になり 全身のお肌に張りがでます♪ 続けることで 抵抗力もあがってくるので 風邪もひきにくくなります♪

とにかく 皆様 一日も早い背術をおすすめします♪

HPはこちらから