まつげエクステビフォーアフター♪ | 経堂 まつげエクステ ネイル 肩凝り首凝りを改善 代謝upお肌つるつるリンパドレナージュ 癒しのプライベートサロンVivian-Japanのブログ

経堂 まつげエクステ ネイル 肩凝り首凝りを改善 代謝upお肌つるつるリンパドレナージュ 癒しのプライベートサロンVivian-Japanのブログ

安心安全で経験豊富な美容師免許取得のアイリストが施術するまつげエクステ、肩凝り首凝り腰の痛みを改善代謝アップもでき全身が整い細くなりお肌つるつるリンパドレナージュ リーズナブルでいろなデザインが楽しめるネイルを施術している癒しのプライベート空間のサロンブログ


今日はいつもよりは 少しだけ 暖かかったですね♪

ボリュームタイプでこんなに素敵に変身です♪

ビフォー



アフター









ほんとに素敵に変わります♪

目元がキラキラになります目キラキラ

Vivian-Japanのエクステはメンテナンスの度に必ず 残っているエクステを全てオフし その度に自まつげをきちんと綺麗にした後に新しくエクステをつけていきます♪
その理由は エクステについた汚れやバイ菌を貯めないためです♪
そこをきちんと徹底してやることによって エクステをつけていても いつも清潔でいられますビックリマーク
今まで 長年 私を信頼して来ていただいているお客様全員 眼にトラブルがあったかたはひとりもいませんニコニコチョキ
初めてのかたも 以前やったことあるけどすぐとれちゃったからとかお思いのかたも エクステやってみたいけど怖いとお考えのかたも 安心してVivian-Japan のエクステにチャレンジしてみてください♪

初めての方には わーすごいラブラブ!嬉しい♪もっと早くやれば良かった~音譜

以前された経験のあるかたにも どこでやっても大差ないのかと思ってたけど 全然違う♪と おっしゃっていただいてます♪
後 断然持ちがいい♪ともおっしゃっていただいてますニコニコラブラブ

初めてのかたも再チャレンジのかたも 安心安全のVivian-Japanのエクステに是非チャレンジしてみてください♪

キラキラキラキラキラキラHPはこちらから!!キラキラキラキラキラキラ