15℃ in 東京・代々木八幡 | ☆神戸垂水 ネイルサロン vernis~ヴェルニ~☆

15℃ in 東京・代々木八幡

先週、、仕事で東京に行った時、、、

 

 

 

 

仕事だろうが、遊びで行こうが、、、せっかく東京に行くんだから、時間があれば行きたいお店へ行ってみる!って根性で、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

アップ朝早くからカフェでモーニングしてきました紅茶 rainbow

 

 

 

代々木八幡にある『365日』ってパン屋さんパンがやってるカフェ『15℃』

 

 

 

大きなガラス張りとウッディーな店内は女子だらけにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ朝早くから晩遅くまで営業してるみたいが、、、時間帯によって限ったメニューになってるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ私が選んだのは、、、『365日』っていう名前のモーニングセット。

 

 

『トースト&スープ』又は『炊き込みご飯&お味噌汁』が選べるんですが、、、

 

 

パン屋さんが経営してるのにご飯あるんだぁ~っとちょっと不思議になりながらも、、、もちろんパンセットでフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ野菜も摂れて、、、玉子やスモークサーモンのたんぱく質も摂れて、、、朝からなかなかイイ感じ~ラブ

 

 

 

目玉焼きは味付けされてないので、、、しょうゆかお塩で目玉焼き

 

 

 

にんじんサラダやジャガイモソテーなどはしっかり味付けされてて、、、美味しかった~ペロッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップアップで、、、お目当てのトースト3種

 

 

左から、『365日』、真ん中『福岡』、右『北海道』

 

 

パン屋さんで売ってる食パンのネーミングそのままみたいです。。。

 

 

どれもほんのり焼いてて、、、バターなどは無く、そのまま頂くか、玉子やサーモンと合わせて頂くスタイルディナー

 

 

『365日』はほんのり甘く、私が好きなタイプ~チュー

 

 

 

『福岡』と『北海道』は名前の通り小麦の産地の違いみたいですが、、、似てるようでちょっと違うビックリマーク

 

 

どちらもスモークサーモンとよく合いますぐぅ~。

 

 

こんな風に食べ比べること無いから、、、食パン、深いなぁ~っと今さらながら実感しました(笑)

 

 

1切れが4~5口ぐらいで食べれる大きさなので、、、足りないかも・・・って思ってましたが、、、けっこうお腹いっぱいになりました~にひひ

 

 

 

さぁ~、、、本来の目的地とは全く違う方向にわざわざ行って朝ごはんを食べたので(笑)

 

 

急いで電車乗って、、、

 

 

 

 

 

アップネイルフォーラム&ビューティーワールドの会場へダッシュ

 

 

 

10時30分に会場入りし、、、17時過ぎまで、、、水だけで過ごす事になるとは、、、この時点ではまさか思わず、、、

 

 

ルンルンで向かっていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートグラデハートグラデフットジェルキャンペーン開催中(★)ハートグラデハートグラデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

垂水ネイルサロンVernis-ヴェルニ -

 携帯の方はコチラ

 

ご予約TEL:090-9164-5202

E-Mail:nail-vernis@i.softbank.jp

 

はじめての方はコチラをクリック