突然となりの韓国へ(カフェpart3編) | ☆神戸垂水 ネイルサロン vernis~ヴェルニ~☆

突然となりの韓国へ(カフェpart3編)

ソウル2日目、、、サムギョプサル食べて()、、、その後どうしても行きたかったお店、、、

 

 

 

 

 

 

アップ85st CAFE

 

 

1年前に行った時は、、、満席で入れなかったんですが、、、この日は空いてました~LUCKY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップユノ(東方神起)の友達が経営してるカフェ

 

 

ユノじゃなく、、、ユノの友達のお店ですが、、、開店準備などユノもお手伝いしてたらしく、、、

 

 

それもあってユノファンはソウルに行けば、必ずと言っていいぐらい行くお店(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ東方神起のファンがカフェのホルダーにメッセージを残してますウインク

 

 

私は、、、コレ↑するの、、、忘れて帰ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップメッセージだけじゃなく、、、ユノのこんな手作りマスコットや、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップめっちゃ可愛い~、、、こんな手作り品が飾られてて、、、見ててホント楽しい~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップこの店でユノがいつも飲んでるらしい・・・リアル苺ヨーグルトスムージーイチゴ

 

 

めっちゃ美味しいけど、、、すん~っごいボリュームです爆  笑

 

 

ユノ、いつもコレ飲むって、、、なかなか甘党みたいです(いっしょだぁ~にやりハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ東方神起ファンのYちゃんと私は、このスムージーで、、、

 

 

Mちゃんはコグマラテ(さつまいもラテ焼き芋)で、、、ソウル、最後の夜に、、、乾~杯乾杯

 

 

 

やっと来れた~照れハート

 

 

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

垂水ネイルサロン Vernis-ヴェルニ -

 携帯の方はコチラ

 

ご予約TEL:090-9164-5202

E-Mail:nail-vernis@i.softbank.jp

 

はじめての方はコチラをクリック