【爪本来の美しさを引き出す】
「vår.nail」ヴォールネイルです

セルフネイルレッスン、サロンワークレッスン
随時リクエスト開催致します。
(JOCOケアはお伝えできませんが、その他私がやってきた全てをお伝え致します)






今更ですが明けましておめでとうございます!


新年一発目のブログ投稿です。


最近は更新も少ししか出来ていませんが


私は毎日楽しく仕事させて頂いてます。


今年こそ、ブログの頻度もあげていけたらとおもってます。

(インスタはかなり更新してますので、そちらも見て下さると喜びます)





さて


今年は自宅サロンオープンしてから7年目となりました。


その間に駅前に移転もして


7年も続ける事ができたのも


ひとえに来てくださるお客様のおかげでございます。


皆様が来てくださり、今があるのだと日々実感しております。





今年もケアサロンとして爪育を通して


爪のコンプレックスに向き合い


皆様を笑顔にできるようにまた1年


精進していきます。




1月も残り10日ほどとなりました。


ひと月ひと月があっという間で


このまま8年、9年、10年と続けていけたらと思います。




























ネイルしてる方も

ケアだけの方も

皆様元は爪に悩みを抱えた方ばかりです。



当サロンは爪を綺麗にするところ。

爪が綺麗になってから行くサロンではありません。

ありのままの、そのままの爪でお越しください。

私が綺麗へ導きます♪



どうぞ本年も宜しくお願い致します。