ネイルサロンオープンに向けて準備中。

『vår.nail(ヴォールネイル)』のnamiです。

自宅でネイルサロンを開業予定ですが、事務仕事と並行してのオープンとなりますので施術日数は少ないです

って言っても皆様に喜んで貰えるよう、少ない日程ながらも日々精進していきたいと思ってます。

現在、ジェル中級、ネイル検定2級、ネイルサロン衛生管理士を取得済みです。

1級と上級はサロンしながら目指していこうと考えてます。







で、私のプロフィール?を少しばかり(笑)

年齢37歳。兵庫県川西市在住。

子ども4人います。

ペットはお祭りですくった金魚

パートで事務してます。

声が大きいとよく言われます

笑うことが大好きです

お客様とたくさん笑えればと思ってます

もちろん、ネイルも頑張ります(笑)




今はオープン前のプレオープンを考えてます!(今年いっぱいはプレ予定)

4月からプレオープンしますので、また詳細は後日ご報告します。




普通のおうちのリビングでの施術となります。

リビングには普段うちの子も遊んでるおもちゃあります。

お子様連れも歓迎します

が、施術中は動けない場合ありますので、それだけご了承下さいませね☆



これからオープンに向けての頑張りや悩み
、プレの告知やネイルサンプルなんかも載せていければと思ってます!

よろしくお願いします