お客様ネイル☆・。 | Nail salon VANILLA Blog

Nail salon VANILLA Blog

滋賀県大津市膳所駅前ネイルサロンバニラ(VANILLA)のブログです
営業時間  9:00~18:30 (最終受付17:30)
土曜日 9:30~18:30
定休日 日曜日
TEL 070-8390-6837
大津市馬場2丁目6-17 プチ8 2階
JR膳所駅徒歩2分 

今回のお客様は

こんな感じになりまッした♥akn♥


VANILLA日記


シルバーの銀箔グラデに

ポイントに押し花花を…LOVE


押し花が目立って

とてもステキですッっっ!!


ありがとうございましたぁぽっ





続いてはコチラぱんだ



VANILLA日記


コチラのお客様は

スカルプです筆


ミルキーな感じのピンクの

ラメグラデですリボンのレース


後はポイントでストーンをハート



このお色はとても

人気でよくでます!!


カワイイですよねッラブ


ありがとうございましたcat*



そして最後にコチラ!!



VANILLA日記


迫力満点のネイルでーすッにゃん


コチラもスカルプのお客様

なんですが、

“ゼブラ柄ゼブラ”がしたいッ!

ということでこんなんなりましたハート


すごくイイ感じに

仕上がりお客様もすごく

喜んでくださったので

良かったですにひひ

私もすごく

気に入ってしまいましたッウヒ笑


ありがとうございましたぁsmile