お客様ネイル~♪” | Nail salon VANILLA Blog

Nail salon VANILLA Blog

滋賀県大津市膳所駅前ネイルサロンバニラ(VANILLA)のブログです
営業時間  9:00~18:30 (最終受付17:30)
土曜日 9:30~18:30
定休日 日曜日
TEL 070-8390-6837
大津市馬場2丁目6-17 プチ8 2階
JR膳所駅徒歩2分 

今回もドドン!!と3つ

続けてご紹介しますねッ!!


まずわ1つ目ドキドキ



今回のお客様は

こんな感じですっっ!!



VANILLA日記

少し、分かりにくいですが

チェック柄チェックですッ♪


境い目には大小のホロを重ねて

おいてありますちょうちょ


可愛い感じに仕上がりましたッtu!*


ありがとうございましたhare*




続いて2つ目~!!



コチラのお客様は全体に

カラーをし、先端にラメグラデを

重ねてありますッちゅう


VANILLA日記

キレイでお上品ハート**な感じに

仕上がりましたpippi


ありがとうございました土下座




そしてラスト3つ目ぇ~星


ジャンッホイ
VANILLA日記


コチラのお客様は

ピンクのラメグラデです絵文字


で、見にくいですが・・・汗

ハート☆のチャームをおいてありますビックリマーク


このハート☆はおくだけですごく

品のあるネイルに仕上がります

のでおすすめですッwハート☆


ぜひ皆さんお試しくだされッにゃ

かわいいですよぉ~にひひ




みなさんご来店
ありがとうございました♪.・。*


またのご来店お待ちしておりますどーもっ