お客様ネイル☆☆″ | Nail salon VANILLA Blog

Nail salon VANILLA Blog

滋賀県大津市膳所駅前ネイルサロンバニラ(VANILLA)のブログです
営業時間  9:00~18:30 (最終受付17:30)
土曜日 9:30~18:30
定休日 日曜日
TEL 070-8390-6837
大津市馬場2丁目6-17 プチ8 2階
JR膳所駅徒歩2分 

今回のお客様はいつも

明るい感じのお色が

多い方なんですが


今回は、初ッ!!“”

挑戦されましたッにひひ


かなり抵抗があった

みたいなんですが

絶対にかわいいし

大丈夫ですょLOVEってことで、

挑戦してくださいましたぁ~ラブ



で、仕上がりはこんな

感じですドキドキ



VANILLA日記


黒のフレンチに薬指だけ

ストーンでリボンリボンをポイントに星


すごく可愛くなり、お客様も

喜んでくださいましたっっ!!

ヨカッタ



ありがとうございましたきゃー




続いてコチラのお客様ですッホイ



VANILLA日記


ホロを大小におきグラデをし、

ポイントに押し花花を置かれましたにひひ


一足先にちょっと春桜を先取りした

ネイルとなりましたLOVE


すごく可愛くなり、お客様にも

大変喜んでくださって

ホントにとてもお似合いでしたにゃ



ありがとうございましたっっ!!


またのご来店

お待ちしておりますッ星