☆ お客様ネイル(ハンド&フット) ☆ | Minako's style - 自分らしい理想の自宅サロンづくり♡予約の取れないサロンの現役ネイリストがリアルに伝授

Minako's style - 自分らしい理想の自宅サロンづくり♡予約の取れないサロンの現役ネイリストがリアルに伝授

名古屋市昭和区の自宅ネイルサロン『永く愛される自宅サロン』への鍵

 

 

 

 

 

こんばんは

名古屋市昭和区プライベートネイルサロン

TWINKLEのMINAKOです

 

 

 

 

 

先日インスタグラムを始めました

 

 

 

 

 

写真1枚で文章も短いので

ブログよりもリアルタイムに近い形で

気軽にお届けできそうです

 

 

 

 

スマホで画像だけをさっと見渡せる点も良いので

ぜひ当サロンのお客様にも

ご覧いただければ幸いです

 

 

 

 

ブログやFBで繋がっている皆様

お気軽にフォローして頂けたら嬉しいです♡

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

さて、お客様ネイルのご紹介です

 

 

 

 

 

 

jewel*K様:サンプルよりお選び頂きました

ブラウン×ピンクにビッグフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのホロ使いが

可愛さを倍増してくれています

 

 

 

 

 

 

 

 

jewel*Y様:今回もワンカラーのご気分ということで

お肌映りの良いキャンディピンクをチョイスされました

 

 

 

 

 

 

 

 

jewel*M様:人気のサンプルをM様の

お好みのストーンでアレンジさせて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の夏フットです♡

 

 

 

 

 

 

 

ハンドはお気に入りカラーでエアジェルグラデ

毎回少しずつストーンアートを変えられます

今回は縦ラインにブルーを投入し新鮮なイメージに

 

 

 

 

 

 

 

 

jewel*K様:今の私のネイルを気に入って下さり

お揃いネイルにして下さいました

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトリーフが爽やかな華やかさです

 

 

 

 

 

皆様いつも誠にありがとうございます♥akn♥

またのお越しを心よりお待ちしております