【ルノルマンカード リーディング】 | ~西宮市甲子園ネイルサロン~【Superbe/シュペーブ】40代大人女性のための癒やしネイルサロン

~西宮市甲子園ネイルサロン~【Superbe/シュペーブ】40代大人女性のための癒やしネイルサロン

オーナーネイリスト岡本明子が、40代女性がもっと輝くために出来ること、
ネイル・お客様・美容・グルメ・甲子園周辺の事などを発信していきます♪

半年間の動向をルノルマンカードで見て頂きました!






聞き慣れない初めて聞いた名前‥

ルノルマンカード

皆さんはご存知ですか??


カードを使ってみていくもので、

今回私はお話をしながら36枚のカードを並べて、半年間をみて頂きました。可愛らしい絵柄や不吉そうな絵柄もあって、そのカードから今後の状況などを教えて頂きました。


並んでる列や、隣り合わせのカードの組合せで意味合いが変わってくるそうです。お話しを聞いていると、かなり奥深いんだなと思いました。


私の場合、

忙しくなる時期や立ち止まって見直す時期、目標を立てる時期などの動向を知ることができ、このまま目標にむかって動いて行けばいいのだとわかり、気持ちも晴れました〜。


カードのリーディングはもちろん良かったですが、何よりお人柄が素敵な方で話を引き出すのが上手く、楽しくリーディングして頂けました。ありがとうございました😊