ジェル☆SMILEネイル | アットホームなプライベートネイルサロン*SayaNail

アットホームなプライベートネイルサロン*SayaNail

マンションの一部屋がサロンルーム
1対1のプライベート空間で
寛ぎの時間をお過ごし下さい

るん3月のキャンペーン実地中 るん



本日は、Cute!にこちゃんNailのご紹介ですhima



葛飾区のプライベートネイルサロン☆Sayaネイル。Fさんドキドキ

ミントグリーンのワンカラーをベースにして、

SMILEシールをONキラキラ


葛飾区のプライベートネイルサロン☆Sayaネイル。 親指ドキドキ

こちらのにこちゃんシールはお客様の私物です(´∀`o)

お店にない私物でしたら、お持ちいただけたら無料でお付けいたしますよ~にこにこダブルハート



イライラしたときは爪を見ると癒されそうなデザインに仕上がりましたっ笑

Fさん、いつもありがとうございますハート目くま



HPではお得なキャンペーンの詳しい内容や、

お友達ご紹介割引などがご覧いただけます

HPhttp://nailsalonsaya.web.fc2.com/

メールtiekonail.saya@gmail.com