スカルプ☆ハロウィンネイル | アットホームなプライベートネイルサロン*SayaNail

アットホームなプライベートネイルサロン*SayaNail

マンションの一部屋がサロンルーム
1対1のプライベート空間で
寛ぎの時間をお過ごし下さい

10月のキャンペーン実地中はーと♪

loveキャンペーン内容 love




今日はオバケカボチャハロウィンオバケカボチャ本番ですねこ顔




みなさんは、パーティーなどされましたか!?てへぺろ




私は、ネイルで毎日ハロウィンを楽しみましたちう





そして本日は、お客様の、今年最後のハロウィンネイルのご紹介しますhima



ネイルサロン  Saya ~MOKAのネイルブログ~ Mさんドキドキ





左右デザインの違う、ハロウィンhalloweenカラー5ダブルハート



主にシールを使って、凹凸を少なくしてますお化けちゃん




Mさん、ありがとうございましたニコニコ



私のネイルも今日でチェンジシマースっっペロくらひ



はーとwHAPPY HALLOWEENはーとw


HPではお得なキャンペーンの詳しい内容や、

お友達ご紹介割引などがご覧いただけます




HPhttp://nailsalonsaya.web.fc2.com/

※モバイル携帯からのご観覧は、自動変換されます