大阪府東大阪市 ネイルサロン Sリボン
 
私は耳が聞こえませんが相手の口の動きを見てるので会話は出来ますぎゅっ
 
私からあなたの
『綺麗な爪になるようお手伝いさせて下さい』
 
こんにちは こんだ まゆみですsirousa*
 
最近、健康のために・ダイエットのために
早起き早寝しており、5:00~6:00前後は
ウォーキングをしております🚶

--------キリトリ線--------
今更ですが・・・💦

3月にワークショップ開催された
Mさまの作品紹介させてくださいニコニコ

↓↓↓

ブルー系で、
以前のPINK系とがらっと変わった雰囲気ですよねラブ



Kさまより依頼で
PINK中心に作品を作ったもの
↓↓↓

後日
発送させていただき、喜んでいただきました♪

もちろん、
こちらで作ってプレゼントや自分のために、と
オーダーメイドとして行ってますので
いつでもお問い合わせしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎