大阪府東大阪市 ネイルサロン Sリボン
 
私は耳が聞こえませんが相手の口の動きを見てるので会話は出来ますぎゅっ
 
私からあなたの
『綺麗な爪になるようお手伝いさせて下さい』
 
こんにちは こんだ まゆみですsirousa*
 
長らくお待たせ致しました。
本日より販売に向けて準備が整いましたので
お知らせ致します。

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
発送方法について→
追跡番号ありのレターパックライト(360円)
送料について→
別料金の360円かかります。
振込について→
ゆうちょ銀行or地方銀行orUFJ銀行の中から選んでいただけます。
※手数料は、お客様の方でご負担いただけるようよろしくお願い致します。
注文方法について→
 写真のところに番号が書いてますので、
番号を下記の通り
 まで、ご連絡下さいませ(*˘︶˘*).:*♡

その時に、
改めて、金額、住所などお聞きしますので、
気軽にご注文して下さいねニコニコ

最後に
写真と実物と多少色味の味方や明るさなどの関係で見方が若干の誤差がありますがどれも綺麗でオススメの商品となってますおねがい

また、
本物のユリシス【ドンネデコ】のブランドのもの
そして、全国から殺到されてる大人気のグルーデコの先生から学んだ作品もあります。

【バックチャーム】
↑↑↑星型

↓↓↓リボン

【限定】Mini crystal bear24k加工の本格的アクセサリー
二度と手に入らず・・・とーってもレアなアクセサリー
しかも、値段は少し高いですが、大変お得な値段にさせていただいております!!!!!!(私的には赤字ですが)
↓↓↓
↑↑↑
表だけでなく裏だけ見せてもかわいい♡
↓↓↓

【キャンディプチジュエル】
1番大きなスワロフスキー使ったアクセサリー
↓↓↓



【ユシリスドンネデコの土台使用】
↓↓↓




続く