大阪府東大阪市 ネイルサロン Sリボン
 
私は耳が聞こえませんが相手の口の動きを見てるので会話は出来ますぎゅっ
 
私からあなたの
『綺麗な爪になるようお手伝いさせて下さい』
 
こんにちは こんだ まゆみですsirousa*
 
ネイリストの爪は綺麗だと思ってませんか??

私も初めてそう思ってました。

が、ネイリスト仲間とか会えば
綺麗な人はもちろん、自分の爪について悩んでる人が多い
ネイリストさんウインク
 
えー?Σ(゚д゚;)
とビックリでしょ??


私の爪
↓↓↓
ご覧の通り、爪は小さく
深爪であり形も貝殻のような形で綺麗ではありません。

でも、
長さ出しをしてもらったり



ね?
深爪から、長さ出すと私の爪じゃないって分かりますよね?

もちろん
長さを出さずに今の爪の上に乗せて
すくすくと育てたり
※全てのネイルは私の爪であり
お勉強兼ねて、ネイリストさんに施術していただいたものです


今は、訳ありでネイルはしていませんが、

ネイリストさんは、綺麗な人ばかりでなく、
爪の形を綺麗に見えるよう長さ出したり
爪を育てたりしているので、
ネイルサロンで働いてるネイリストさんは、
綺麗な人ばかりではありません。

同じような悩んでる方、是非相談でもどうぞ✉