大阪府東大阪市 ネイルサロン Sリボン
 
私は耳が聞こえませんが相手の口の動きを見てるので会話は出来ますぎゅっ
 
私からあなたの
『綺麗な爪になるようお手伝いさせて下さい』
 
こんにちは こんだ まゆみですsirousa*
 
大変ご無沙汰しております。

気づいたら
絵文字・顔文字の機能が使えなくなってるとは。゚(´>_<`。)゚。
アメブロさーん 復活して下さーい🙏


そんなことは
おいといて、準備のためしばらくお休み
いただきありがとうございました。
(準備はギリギリまでやってました( ˊᵕˋ ;)💦)

簡単に言えば、無事に成功し
たくさんの方がご覧頂いたり、お買い上げいただきました。

また、何回か分けて書いていきますので
どうぞよろしくお願いします。