大阪府東大阪市 ネイルサロン Sリボン
 
私は耳が聞こえませんが相手の口の動きを見てるので会話は出来ますぎゅっ
 
私からあなたの
『綺麗な爪になるようお手伝いさせて下さい』
 
こんにちは こんだ まゆみですsirousa*
 
ポスター完成したようです♡
しかも!
私のサロン名が入ってます(*/ω\*)キャー!!
是非拡大して見てください。
コチラ

また、
香川に来県される方も確定してます^^

◎*岡本かおりサン
◎*HANDSIGN

岡本かおりサン
同じ結婚式で挙げてるんですよ♡
(たまたまであり偶然なんです(*ˊᗜˋ*)♡)
その後に
ご縁があり、私のネイル練習モデルとして
協力していただいたことがあります♪

今でも、どこかでお会いすれば
影が薄い私ですが(笑)
覚えてくれてるだけでも光栄で素敵な方です☆゚

HANDSIGN
主人の実家に同居してた街に
手話使ったグループが来る!ということで、
市役所までチケットをもらっていった時が始まり。

その時がきっかけに
友達に声をかけて行き、
他のファンのファミリーよりも
数は少ないのに
覚えていただけてることに感謝!!!!

やっと今年の9月に『メジャーデビュー 』

そんな素敵な方が
四国の香川県・うどん県に来ていただくのは
今後あるのか?!

是非
この機会に四国のうどん県へお越し下さいませ♡

香川県に住んでる方はもちろんのこと
同じ四国在住の方教育関係者、医療関係者の方etc……
そして
関西圏のみなさまも高速バス、新幹線から在来線
マイカーなど便利だと思いますので、
是非うどん県へflower*


スタッフ各々一同 
みなさまにお会い出来る日を楽しみにともに
お待ちしております♡