大阪府東大阪市 ネイルサロン Sリボン
 
私は耳が聞こえませんが相手の口の動きを見てるので会話は出来ますぎゅっ
 
私からあなたの
『綺麗な爪になるようお手伝いさせて下さい』
 
こんにちは こんだ まゆみですsirousa*
 
先日@LINEからご連絡が来ました。

ネイルサロン サン・クレインさまより
嬉しいメッセージが届きました

コチラ

当ネイルスクールの生徒さんから、こんだ様の情報を聞きまして、失礼ながらご連絡させていただきました。


こんだ様がネイリストになり、ネイルサロンを経営していると知った生徒さん(ろう者)の励みになっております。

ありがとうございます😊


※ろう者=耳が聞こえない人


とメッセージをいただきました。



まさか、

私と同じ耳が聞こえない人が

このブログを見たきっかけに

ネイリストになりたい、と思った方がいるとは...

私も嬉しいですflower*


しかし、

私以外にも耳が聞こえないネイリストに

なってる方や

スクールに通ってる、というのはテレビで

見かけたことがあるのですが、

彼女たちが今どうされてるのかは、分かりません汗


聞こえないネイリストさんが

少しでも多く増えたら

是非色々悩みやネイリストとしてなどお話をしたい!

というのが夢が出来ましたnail*



同じ仲間で

色々共用できる日が来るよう


まだまだ未熟な私ですが

頑張ろう!!!!と思いましたflower*


ありがとうございましたflower*