大阪府東大阪市 ネイルサロン Sリボン
 
私は耳が聞こえませんが相手の口の動きを見てるので会話は出来ますぎゅっ
 
私からあなたの
『綺麗な爪になるようお手伝いさせて下さい』
 
こんにちは こんだ まゆみですsirousa*
 
※2018年の記事ですあはは…

昨年Yちゃんにメイク同行依頼しましたflower*

その日は、
昨年ソフトバンクが繋がらない!!!!と
ゆってた(騒いでた)日に某駅で待ち合わせ。

私はdocomoだったのですが、
Yちゃんがソフトバンクだったという...汗

前もって待ち合わせ時間もきちんと決めてたのもあり
改札口がひとつだったのでよかったのですが、
待ち合わせ時間とかしてなければ…と思うと
ゾッとしましたガクリ

今回は、
ブランドのオススメカラーを教えてもらい
実際に美容員さんにつけてもらいました。

そこで、美容員さんのゆってることetc…
聞き取れないので、Yちゃんに前もって『筆談』して
欲しいとお願いしてたのです。

なんと!小さいホワイトボード持参してくれて
書いてくれたのですぎゅっ
(私は、メモとペンでしたmemo+.)

その『筆談』してくれてる姿を
写真撮ればよかった...泣

『筆談』してくれたおかげで
大事なポイントや、聞き取れなかった部分など
ほぼ、書いてくれたことに感謝ですむふ~


某メーカーよりはお得なセットであり
しかも私が欲しかったものが全てついてることで、
最初から検討してなかったブランドでしたが
購入しました
コチラ

2018年のXmasコフレ(だったかな?)で

同じブランドの口紅も

コチラ


 早速、メイクしてみたけど、今までと違って

ちょっぴり大人っぽいメイクになりましたが、

まだまだ、その姿に違和感があるけど(笑)

自然な大人っぽいメイクが上手に出来るよう

頑張りますflower*


Yちゃん

いつもありがとうハート


また、よろしくお願いしますラブ