大阪府東大阪市 ネイルサロン Sリボン
 
私は耳が聞こえませんが相手の口の動きを見てるので会話は出来ますぎゅっ
 
私からあなたの
『綺麗な爪になるようお手伝いさせて下さい』
 
こんにちは こんだ まゆみですsirousa*
 
昨日は
お客様にこのまま帰っていただくには失礼...💦

そんな時は
コチラ
ネイル試験でファイル(やすり)を使って、
爪を削った技法を受けてたので

爪のベースを残すために、
粗いものから徐々に細かい目まで
10本の爪を削りましたガクリ

マシーンを使うようになってから
まだまだだけど
マシーンである程度削ってから
ファイルで細かい部分を使っていたので

マシーンなしでファイルで
削るのは本当に大変でした…あはは…
(試験以来...かな?)

ファイルでやると力を入れてないつもりが
癖でついつい出てしまい腕が疲れたというのもありますガクリ

力を入れなければ
疲れることはないんですけどね泣

そんなことで、
大事なマシーンは、大切に扱いたいと思いますflower*

今使ってる
マシーン壊れるまで
大事に使っていきますnail*

相棒ちゃんよろしくねむふ~