大阪府東大阪市 ネイルサロン Sリボン
 
私は耳が聞こえませんが相手の口の動きを見てるので会話は出来ますぎゅっ
 
私からあなたの
『綺麗な爪になるようお手伝いさせて下さい』
 
こんにちは こんだ まゆみですsirousa*
 
先日のこと
ハートを土台にしてスワロフスキーを
たくさん載せた作品を作ってた時に、
(※写真載せたいのですが、
最後のサイゴの仕上げで失敗...💦
写真で失敗したのがすっごく
丸わかりなのであえて辞めておきます泣く)
他の生徒さんがかわいい四つ葉ちゃんを習ってるのを見て
私も習ってきましたflower*

コチラ
(Salon de MILI様の考案です🍀*゜)

はぁラブ
かわいいでしょ??ぎゅっ

大きいのは、ブローチ
小さいのは、ピアス
ピアスにはてんとう虫付けちゃいましたハート

レッスンが可能でしたら
(確認しておきます...笑)
是非キラキラ

ただ、カラーが限定なので
在庫がなくなれば終了となりますが、
他のカラーでもいいかも聞いておきますハートの点(purple)

ok!☆が出ましたら
詳細を載せますねう~ん

またまた
休憩に美味しいドーナツをいただきました

コチラ
 次は

12月に新しいワークショップを受けてきまーすflower*


その前に今週もレッスンがあるので

また、記事にさせてくださいP.C*