大阪府東大阪市 ネイルサロン Sリボン
 
私は耳が聞こえませんが相手の口の動きを見てるので会話は出来ますぎゅっ
 
私からあなたの
『綺麗な爪になるようお手伝いさせて下さい』
 
こんにちは こんだ まゆみですsirousa*
 
1層残しを時間かけて綺麗にしたあとは
ケアを綺麗にしたり爪の長さをカットしたりと
ベースを塗るまでの土台を丁寧にさせていただいています

やっと土台が出来ましたら
お客さまの爪に合わせてベースを1本ずつ爪の形を作っていきます。
※当店はただ塗るだけでありません。

指をひっくり返したり
左右みたり色んな角度からチェックしてから固めています。


カラーを2度塗りしてから
ブリオンを1つずつ載せたら完成しました♡
コチラ

最後は、
オイルで保湿してパシャリdejikame☆☆

シンプルだけど、十分綺麗ですよねnail*

今回もながーくたもちますよーに初

ありがとうございましたぺこり