大阪府東大阪市 ネイルサロン Sリボン
 
私は耳が聞こえませんが相手の口の動きを見てるので会話は出来ますぎゅっ
 
私からあなたの
『綺麗な爪になるようお手伝いさせて下さい』
 
こんにちは こんだ まゆみですsirousa*
 
昨日は、『【ユリシス 】ドンネ・デコ認定講師』について
仕上がりましたノートパソコン

なんども、書き間違えに戻したつもりが
なぜか消されては新しく記事を書き直しての繰り返しで、
若干イラッとしつつも、なんとか仕上がりました。

よーくみたら戻りとかではありませんでしたガクリ
それが、気づいたのは、終わりかけ。
それはね、更新する、というところにおしてたので
そりゃ、記事も元に戻るわねあはは…


が、
タグやら、文字が4000文字だったかな??
オーバーでして、③つに分けさせて頂きました。

それも、大変でした泣く


また、分かりやすいように
【 (仮)提供してるもの】
のタイトルに
まとめて飛べるようにしたいと思ってますflower*

今後とも文字数が多くなるので
何回か分けることも増えるかも知れませんが。。。


さて、
昨日は、アクセスが凄くてビックリしましたあはは…

普段は、アクセスは、気にしてませんし
気にしても仕方がないのですが、
今日は、ぇ━(*´・д・)━!!!でした。

きっと
『似顔絵を書いてもらいました。 』と、やき子さんが
紹介していただいたので、みなさんが、わざわざ
のぞきにきていただいたんだと、勝手にそう思ってますぎゅっ


誠にありがとうございますう~ん