大阪府東大阪市 ネイルサロン Sリボン
 
私は耳が聞こえませんが相手の口の動きを見てるので会話は出来ますぎゅっ
 
私からあなたの
『綺麗な爪になるようお手伝いさせて下さい』
 
こんにちは こんだ まゆみですsirousa*
 
先日、スイーツレッスンへ行ってきました。

8月は夏休みなので1ヵ月ぶり。
1人であたふたと、少し緊張してたのですが
先生のサポートで何とか出来ました。
コチラ
いつもティータイムでティラミスが美味しくて
習いたいと思ってたのですflower*

基本的に、
チーズケーキとか乳製品は苦手ですが
食べれるもの・食べれないものがあります泣く

なので、
みんなが大好きなチーズケーキやレアチーズケーキの
レッスンはあるのですが、受けてません汗

そんなティータイムは
コチラ
抹茶と栗のケーキ
紅茶のシフォンケーキ
でした。
※抹茶も好みがあり生クリームと混ぜていたので
大丈夫でしたflower*

あっ、言っちゃったあはは…

いつも
美味しいスイーツありがとうございますラブ