大阪府東大阪市 ネイルサロン Sリボン
 
私は耳が聞こえませんが相手の口の動きを見てるので会話は出来ますぎゅっ
 
私からあなたの
『綺麗な爪になるようお手伝いさせて下さい』
 
こんにちは こんだ まゆみですsirousa*
 

↑クリックすると詳細出てきます


今古くなった記事を

もっと分かりやすく編集中です*メモ


自宅サロンでは、

ネイルサロン・ユリシス ドンネ・デコの2つですが、

詳しく、こんなことされてるんだ??と

分かりやすく編集したりしてるんです٩(*´︶`*)۶


例えば...


【ユリシス】ドンネ・デコとは


ドンネは「粘土」の逆さ読みであり、

その名の通り「特殊粘土」を使ったジュエルアクセサリーです。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


ね、

少し分かりやすいかと思います。


ただ、パソコンからではなく

スマホから編集してるので、

コツコツと下書きしつつ編集してるので

時間がかなりかかりますあはは…


そして、

メニューも分かりやすくまとめようかな??

と。


たくさんあっても、

私が分からなくなると、

読者の方も尚更分かりづらいかな??と思いましてflower*



完成したものから

記事アップしていきます。


また、見づらい時が来たら

完成する日までお待ちくださいませペコリ



これから誰が見ても分かりやすく

作成して行きますう~ん


こりゃー

時間がかなりかかるけどがんばりまーすラブ




 

 8月予約日程

↑クリックすると詳細出てきます