大阪府東大阪市 ネイルサロン Sリボン
 
私は耳が聞こえませんが相手の口の動きを見てるので会話は出来ますぎゅっ
 
私からあなたの
『綺麗な爪になるようお手伝いさせて下さい』
 
こんにちは こんだ まゆみですsirousa*
 

↑クリックすると詳細出てきます

 
先日Salon de MILIにて夏限定のレッスンを
台風が通過した中行ってきました電車


しかーし
最寄り駅が見合わせガクリ


実は前日から
前回の大雨のことが蘇る...
最近ついてない...とソワソワ泣く


幸いにも
主人がお休みだったので
阪急電車が
朝起きた時は、見合わせでしたが、
通常運行されてることが分かり
梅田(大阪)駅まで送っていただきましたくるま


無事に
昨年から気になってた
今年無事にレッスン受講出来て
とーっても楽しかったですflower*

どうやって作ってるのか気になってたのですが
ネイルでも使えるかも??とふと蘇って来ました
が、夏が終わるので、来年にflower*


みんなで合わせて
パシャはい、チーズ!


どれが私なのか分かるかなぁ??笑













正解は...次回にてへぺろ


ひっぱるのかーい口笛




 8月予約日程

↑クリックすると詳細出てきます