大阪府東大阪市 ネイルサロン Sリボン
 
私は耳が聞こえませんが相手の口の動きを見てるので会話は出来ますぎゅっ
 
私からあなたの
『綺麗な爪になるようお手伝いさせて下さい』
 
こんにちは こんだ まゆみですsirousa*

昨日無事にレッスンしてきましたnail*

昨日載せてた
コチラ
実際に見てもらうと、
まだまだ厚みがある、ということで
やっていただきましたflower*

そしたら、
あともう少しのところでした泣く

でも、しっかりアドバイスしてもらったので、
またやってみなければハート


途中の休憩で、、、なぜ?どうなったのか?
記憶がないくらいおもっきり転んでズケッとガクリ

そのおかげで左側の肩から、腕までズキズキ泣
あーやっちゃった泣かないで
(おっちょこいですよね・・・)


昨日、レッスンで言われたんですが、
まゆみさんは天然よね??って言われちゃいましたあはは…

私では違うと思うんですが 時々言われるんですよね汗
そんなに天然なのかしら??汗




2月予約日程

↑クリックすると詳細出てきます