大阪府東大阪市 ネイルサロン Sリボン
 
私は耳が聞こえませんが相手の口の動きを見てるので会話は出来ますぎゅっ
 
私からあなたの
『綺麗な爪になるようお手伝いさせて下さい』
 
こんにちは こんだ まゆみですsirousa*
 
今週中に来月の予約日程をアップする予定ですハート
しばらくお待ちくださいねペコリ


実は、
昨日、実家(香川)にて私の部屋にて被害に合いまして・・・
コチラ
(写真は、一部ですdejikame☆☆)
 北側の窓から雨が入ってきたようで泣

部屋を散らかった状態で大阪に来たもので
親が隣の部屋に移動をさせてくれました。

今後のことを考えると、片付けをしないと
また同じ被害になるかも知れません。
(※今回だけでなく前回もあったそうです・・・)


10月の予約日程は通常どおりアップする予定ですが、
親の予定など合わせて帰省するので日程がまだ決まっていません。

そのため、予約をいただいた時に
変更をしていただくこともあるかもしれません。
(予約確定して後日変更すること場合もあります)

お客様にご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願い致しますぺこり


※私の家では(大阪)大きな被害もなく大丈夫でした。

昨日の台風が嘘のように、本日はいい天気flower*


そんな私は今からあるところへ、ネイルしてきますnail*
また、近いうちに記事アップしますねう~ん



9月予約日程

↑クリックすると詳細出てきます