大阪府東大阪市 ネイルサロン Sリボン
 
私は耳が聞こえませんが相手の口の動きを見てるので会話は出来ますぎゅっ
 
私からあなたの
『綺麗な爪になるようお手伝いさせて下さい』
 
こんにちは こんだ まゆみですsirousa*
 
完全にプライベートで申し訳ございません。

昨日は、結婚式を挙げて4年目になり
記念日として焼肉を食べに行きましたキラキラ
 

 

初めての『万両・南森町店』

ユッケにタンを焼いてるところ
コチラ
毎度ながら
パクパクで食べることに夢中で
お肉を撮ってないというはい、チーズ!

ということで、美味しいお肉で満足で
お腹いっぱいぎゅっ

最後に
2013年9月13日に結婚式を挙げた時の
ウェディング姿を・・・
コチラ

このドレスは、一回目で決めたもので
ヘアアクセサリーもブログ見てすぐに決めたものです
(値段は、かなりオーバーしましたけどあはは…)


カクテルはまた、来年・・・初




9月予約日程

↑クリックすると詳細出てきます