大阪府東大阪市 ネイルサロン Sリボン
 
私は耳が聞こえませんが相手の口の動きを見てるので会話は出来ますぎゅっ
 
私からあなたの
『綺麗な爪になるようお手伝いさせて下さい』
 
こんにちは こんだ まゆみですsirousa*

この夏は、冬よりも
爪切りのカットする機会が多かったのではないでしょうか??

実は、
冬よりも夏の方が爪が伸びるのが速いのです。

理由は
それぞれあるのですが冬よりも夏の方が
代謝があがるのですハート
(※代謝があるのはいいことですよnail*)

そのため、冬よりも爪が伸びるのが速いんです
(気温の関係や、色々な理由はあるのですが。。。)

1日に健康な爪の方は約0.1mm伸びます
1週間だと0.7mmと伸びるんですnail*


冬は、夏よりも少し伸びるのが遅いけれど
保湿・オイルをしっかり続ければ
カサカサな手荒れや爪周りに乾燥もせず、
綺麗な爪になりますよflower*
コチラ
オススメの
オイルやハンドクリームを用意しておりますネイル☆

これから、
乾燥しやすい時期なので是非ハート


9月予約日程

↑クリックすると詳細出てきます