大阪府東大阪市 ネイルサロン Sリボン
 
私は耳が聞こえませんが相手の口の動きを見てるので会話は出来ますぎゅっ

私からあなたの
『綺麗な爪になるようお手伝いさせて下さい』

こんにちは こんだ まゆみですsirousa*


普段ネイルはしないけど
夏だけ足のネイルは、楽しみたいペディキュア

夏限定だからお金をかけたくない・・・
と思うのでしょうか??

お客様からの会話で
足のネイルをやりたい人がいるんだけど・・・

Aさんは、電車に乗ってわざわざ街に出掛けたくない
Bさんは、1人でお店に入れない、

という方がお客様にフットやりたい、と言ってきたそうです。


お客様は、私のサロンへ来るまでは
研修生がやってるとっても驚くほどの値段で
手や足をしてもらっていたそうです。

私のサロンへ来るようになってからは
研修生がやってもらった価格より
かなり高いと思います泣

私のサロンでフットネイルの
価格を伝えると高い!と言われたそうです。

安いところで、満足してたら
当然高い、と思うでしょう。


今までやってもらったことをお聞きしました。
フットバスは、もちろん足に浸かるだけで
角質ケアはなかったそうです。

実際に私のサロンで
角質をやらせてもらいましたが、
これは大変ともに気持ちがいいぎゅっ
値段も納得出来る価格だと、理解していただきました。


角質ケアは別料金でとってるサロンもありますが、
当店では、角質込みの値段なので大変お得なのですハート

フットバス→角質ケア→爪整える→甘皮ケ周りのケア→ジェルクリア(ベースジェルorクリアで仕上げ)
という工程が含まれての下記の値段となっておりますペディキュア
※写真は、撮影しましたらまた別記事にて書きます
クリア(フットクイック込)¥6,500
(※巻き爪矯正は、別料金となります)

例えば一色塗りだったら
クリア(フットクイック込)¥6,500
+(プラス)
カラーリング(10本)+¥1,500~

8000円となりますネイル☆




もちろん他店だったら
全て込みで安いところはあると思います。

私は、今までセミナーetc…行ってお勉強した知識
そして、これからも技術向上(新しい技術を取り入れるため)するために勉強を続けていき
お客様1人一人合った技術提供出来る自信ともに
価格を設定しています。

高いか安いかはお客様が決めるものでありますが
たくさん県外などサロン行って
当サロンにて使用する材料etc…
見合った価格となっていますネイル☆


  7月予約日程

↑クリックすると詳細出てきます