大阪府東大阪市 ネイルサロン Sリボン
 
私は耳が聞こえませんが相手の口の動きを見てるので会話は出来ますぎゅっ

私からあなたの
『綺麗な爪になるようお手伝いさせて下さい』

こんにちは こんだ まゆみですsirousa*

毎日暑くて溶けちゃう~汗
夏バテにならないようしっかり美味しいもの
食べて乗り切りましょうハート

 

先日アジアネイルフェスティバルにて
買ったインテリアはこのようになりましたぎゅっ

最初に比べて物がふえておりますが・・・汗

【全体】
コチラ
リボンレッスンで習った鞄やブーケは、
仮止めでマキシングテープで留めてますflower*

かわいい押しピンみたいなのみつかったら
そちらへ切り替える予定初
が、配置の場所を変えるかも知れませんう~ん

黒いパソコン・プリンター・・・
次買い換える時は、ホワイトにする予定
壊れるまで今の現状のままで泣

   【アンティークトレイ】
コチラ

アンティークトレイは、
キラキラしたmaogelフレームに
先日購入した写真立てに・・・
かわいいものがギュッとつまったものを
入れてますsirousa*
写真にはないけど、
シザー・ピンセットも置いてますキラキラ

ハマノスイーツのチラシ・
お世話になってるチキン専門の
チラシもあるので
よかったら、手にとって下さいねペコリ

もちろん
ネイルの自宅で保湿したりする
オイルやクリームが置いてますので
ご覧になってくださいキラキラ

ヒノコスメもチラッと置いてますWハート
(※ヒノコスメは、ネット中心に美容液なのに化粧水のようにパシャパシャと使えて値段も驚くほどお得!!
また、私もヒノコスメにお世話になってますぺこり)

※消毒液や掃除セットが見えてるのは
気にしないでくださいね(笑)

ハート型の木は、お会計に利用するので
お会計セットのところへ収納したので
写真では載ってますが実際はありません笑

3枚目買ったドイリー達はどこへ?
コチラ
このフラワーの下にドイリー3枚重ねています。

ドイリーの開け閉めするのが面倒くさいので
開け閉めの部分だけカットしてちょうど台の下に
ドイリーが折れることなくおさまりましたにこっ

撮影etc…使えるものを置いてるので
その時の気分で使いたいと思いますぎゅっ

最後に
タッセルクッションはソファに置いてます
コチラ
ご来店された時は、
ソファを深く座っていただき、腰などどうか確認しつつ
お客様に色々と試してもらおうと思いますぺこり

長時間ネイルを行うので
少しでも楽に過ごせるよう工夫しなければぎゅっ
(※夜に撮影したので暗くて申し訳ございませんガクリ)


  7月予約日程

↑クリックすると詳細出てきます