大阪府東大阪市 ネイルサロン Sリボン
 
私は耳が聞こえませんが相手の口の動きを見てるので会話は出来ますぎゅっ

私からあなたの
『綺麗な爪になるようお手伝いさせて下さい』

こんにちは こんだ まゆみですsirousa*

これで『アジアネイルフェスティバル』について
ラストです汗

写真がなく文字・もじだらけです泣

昨日載せたお買い物袋を持って
他のブースへさっさーと見回ってきましたflower*

ネイルパートナーさんでは凄く行列で、
並ばないと商品が見にくく、
買うかわないにしても、何販売してるか
見やすくして欲しかったかな??

同じく『ARTME』ブース?はとーっても
行列でしたネイル☆

限定ではなさそうで(あったかも知れませんが)
ラメは、たくさんあるので今回は買いませんでした。
(※いつかは、買うかも?ですが(笑))


荷物もったままの
他ブースを見回るのは、キツくてガクリ
(体力がないという汗)

筆やジェルetc…もたくさんあるので
これっと言ったものがなかったので
買い物はしませんでしたflower*

後は、細かいパーツなど欲しいので
ネットか店舗行って購入しようと思いましたぎゅっ

ネット登録してないブースがあり
アームレスが、あったんですが今あるし
いずれは、テーブルなくしての施術を提供する
予定なので買いませんでした。

ボロボロになって使えなくなり
必要性があれば、販売してれば購入したいと思いますむふ~


途中で、友達と再会しお話をしたけれど、
1人での参加は初めてなので、
ゆっくりとブースを見回れたので、
楽しかった~う~ん

あっ今回も最新のデモやセミナーには
参加していません汗

いつか、体力ついてから、
2日間連続参加する時にチェックしてから、
当日の動画(スクリーン?画面?)のみで、
見ることしか出来ませんが(※聞き取れないため)見てみようと思いますネイル☆


いつになるか未定ですが、
一度は東京イベントへ行きたいので
今プライベートでお世話になってる
ココチラボで、体力をつけてから

行ってみたいと思いますハート(※大阪より規模が大きいそうで)


③回に分けて『アジアネイルフェスティバル2017』を

読んでいただきありがとうございましたペコリ


  7月予約日程

↑クリックすると詳細出てきます