こんにちは
東大阪市大蓮 プライベートネイルサロン SリボンR 誉田真由美ですsirousa*
 
私は耳が聞こえないけど相手の口の動きを見てるので会話は出来ますぎゅっ

無事に12月8日(木)に自宅サロンOPENしました泣かないもん

 

予約受付中ですにこっお待ちしておりますペコリ

予約が後僅かになっております。お早めにどうぞasterisk_02

 

今回 LBDOさまに

名刺やイラスト、LOGOなどの制作していただきました笑

どれもかわいく制作していただけるのでおススメします音符

みなさま是非覗いてみて下さいねハート

コチラ

ブログ・・・LBDO

HP・・・LBDOサロン販促ツール専門店へ