*名前の由来*

ShiningStar・Rainbow

(シャイニングスター・レインボー)
◎*キラキラと輝く
◎*
◎*
(小さい時から、キラキラ・かがやきに身近にあり、

星・虹が好きだったのですきらハート)



爪先からキラキラ輝き
虹を見かけると「うわ~綺麗・HAPPY・いいことがある!」

という気持ちになる同様に、

爪先が綺麗になった、気持ちもハッピー

自然と笑顔になってもらいたい、


そして、

お客様の笑顔が私も笑顔になれる

という意味が込めています。

 



NailSalon ShiningStar Rainbow

の略として

NailSalon ShiningStar ainbow

が二つをくっけて

NailSalon SR(エスアール)

 

 

*LOGO*



このロゴみて分かるように
◎*ピンクが好き
◎*リボンが好き
◎*淡いカラー(パステルカラー)が好き
◎*優しいくふわふわとした雰囲気
◎*キキララのような雰囲気
◎*年齢関係なくみんなから愛される
◎*シンプル
◎*かわいらしさだけでなく少し大人っぽい雰囲気
◎*大人らしく上品だけど乙女心を忘れない

etc……の想いがつまった
ロゴとサロン名がつけられましたハート


※淡いカラー(パステルカラー)が好きですが、
大人の上品なカラーも取り入れてますマニキュア