2018年もありがとうございました! | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目

みなさま、こんにちは。
お久しぶりです。山口です。

アメブロの更新をしなくなって
ちょこっとInstagramにあげるようになり、
こちらでは久しぶりに年末のご挨拶をさせて頂こうと思います✨

今年は激動の年でした。

無理がきかなくなってきた歳にもなり、
気持ちと体が連動しなくなってきてたようです😅

でも、うちのお店は本当に温かい常連様しかいないので、一人でやっている事も考慮してくださり何だかんだあっても続けていける事が出来ました。

そして、来年の4月で8周年を迎えます。
独立する前からのお客様だともう10年近くのお付き合いになるんだなぁとしみじみ感じます🥰

来年はこちらでも、少しづつ更新していけたらとと思っています🙇‍♀️

本年もご来店下さったお客様ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください🎍🌅🎍