本とドラム、そしてLOVE | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目

お客様とネイル施術時の会話で、美味しいものを食べ飲みする共通の話題から沢山の興味津々なコンビニ本を頂きました!
この後も更に倍の量の本を頂き、少しずつ寝る前に読んでいます。お腹すいてきますけれど^o^
戦争中の暮らしの記録は私が先日購入した本ですが、完全に朝ドラの影響です^ ^
{A579B5C1-0762-404F-8968-3BCB5C715C95}

そして、そんな中、またうちに、新しい本が来ました。
というか、買ってしまいました。
もういちど生まれるという小説は娘へ。
その他は娘とシェアしようと思って買いました^_^
いい本に出会えた♡
{8AD44028-A142-45D5-A4A2-3145DDD56D1C}

あとは、いまの私のHOTな人は、、、


{4C3CAD44-E528-45B3-B97F-CB1781758B78}
グリーンボーイズの杉野くん♡かわいいー♡
そして
{DA8C7D9B-E7FB-4EF2-AC37-BBD9D6A0B415}
綾野剛さん♡セクシー♡

2人が私の今の胸キュン男子♡
2人に共通点はあまりないけど、
私は年下男子が大好きです(//∇//)


さて、趣味のドラム
{18AB7470-4606-4E6F-9E7B-BBE0F5CAF7AE}

来たる5月、、去年と同じ川崎のライブハウスで、今年は、X JAPANのDahliaという曲を叩きます💧

この曲、しってる人はわかると思いますが、かなりの速さ。
でも大好きな曲だし旦那も是非叩いて欲しいと懇願されるしなんとか、やらねばなんですが、足と手が付いて行かず何度スティック投げたことか、、あ、投げてる日々です。。( ;  ; )

Dahlia、貼り付けておきますので良かったら聴いてください。。





間に合うかどうかわからないけど、やらなきゃーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘