仕上がってきたかな | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目

今年初挑戦の梅シソ酢は、もう出来上がり美味しく頂けてます。

私は酢はもともと好きではないけれど体にもいいだろうし、炭酸で割って飲んでます。


{B30B959E-2DF6-449C-AC0B-08E094E4E6D4}

後ろにあるのは梅酒とらっきょう。
もうそろそろかなー。

あと、和歌山県産のニンニクが大量に手に入ったので🙃


{7B11E7D8-C2D3-4EDD-985E-CEB145C3B6B8}


ニンニク醤油と、青唐辛子醤油を仕込みました。
{9FA82CAA-099B-4BAC-8F93-636257FAA3CF}

あとは、旦那からのリクエストで
{D384C65E-819F-4EB1-AD81-B3851F3FC69B}
ピクルス。

私は好きではないのですが、
安田成美さんがCMでやっている

おいしい簡単酢というお酢でニンジンきゅうりセロリを唐辛子と共に漬け込み、翌日出したけれど、あまり箸が進んでなくて、もう作るのはやめよう☹️と思いました。

そんな私の台所事情でした!