最近の出来事 | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目


ちょっと時間は過ぎてしまったけど、最近の出来事。

娘が無事、希望の学校に入学する事ができて親としてもホッと一安心。
だけれども、これからが、茨の道。
本当に大変だと思うけど、応援してます。

あとは、、私のライブ🎶
川崎のライブハウスでき無事💦X JAPANのラスティネイルを演奏する事ができた!

観覧してくれた家族みんなで打ち上げをして、みんな絶賛してくれて頑張って良かった♡とまた新たな目標も出来て楽しかった♡


{C888E010-5CEF-4FAB-AE0F-00C52820B54C}
周りのサポートメンバーのお陰様だわ!

なんといっても、本当ギターやベース、キーボード、ボーカル、、の皆さんのお陰様で気持ち良く叩ける事が出来た!

もっともっとスキルアップしたいな!

あとは、、

友達と飲んだくれたり、、
{84B4A096-64E4-43EE-A8A2-1A99395ADC99}

{A315B0E0-9C93-45B8-B1B1-53C2C77B245E}

{473E99FC-C8E5-4D4D-9B81-0D5D9AB5E090}

忙しい中でも楽しい時間を過ごしてますー!

息抜きは大事だね!!